2013年08月01日

私も花! ≪ノーカット完全版≫ DVD-BOX 1

『私も花! ≪ノーカット完全版≫ DVD-BOX 1』/DVD
アーティスト:ユン・シユン/イ・ジア/イ・ギグァン
出演:ユン・シユン/イ・ジア/イ・ギグァンほか
監督:コ・ドンソン
脚本:キム・ドウ

私も花! ≪ノーカット完全版≫ DVD-BOX 1 [ ユン・シユン ]

価格:14,364円
(2013/8/1 05:55時点)
感想(2件)




私も花! ≪ノーカット完全版≫ DVD-BOX 1

【シリーズエピソード】
全15話
【シリーズストーリー】
「原則ない人事考課を改善しなさい!」警察署の前で 1人デモする婦人警官ボンソンはいつもイライラしていた。チーム長の「懲戒か心理治療がどちらかを選べ」という指示でテファを尋ねて相談をするボンソン。

帰り道にボンソンはスクーターに乗ったジェヒとぶつかるが、ジェヒはボンソンの額をたたいて去っていってしまう。

そのジェヒは、駐車場の係員として働くようになる。しかし、その正体は会社のCEOだった。一方、新入警察官マルはボンソンに「ボーイ・フレンドがいますか?」と聞いてくるのだった。


そんなある日、ジェヒは偶然ボンソンが電話口で話しているのを聞いてしまう。「自分のことが嫌い・・・。」と言うボンソンの姿を見たジェヒは・・・。

私も花! ≪ノーカット完全版≫ DVD-BOX 1
posted by 韓流さん at 05:57 | ソウル ☁ | 私も花! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓国korea韓流@PARK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。